※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

今日検診に行ってきたのですが、現在21週と5日で赤ちゃんの体重が320g位…

今日検診に行ってきたのですが、
現在21週と5日で赤ちゃんの体重が320g位と言われ
胎児発育不全かも?と言われました、、。
長男、次男ともに早産で2000g弱で産まれています。
2人とも個人病院だったのですが
3人目は大学病院に通院しているので長男次男が今の時期どうだったのか記録が残っていません。
母子手帳も確認しましたが記載されていませんでした(・・;)

21週で320gはぎりぎり範囲内ではないかな〜?と自分で色々調べてみると思ったのですが、
やはり小さいのでしょうか?

他には特に何も言われなかったのですが、
これから出産まで週1で通ってくださいと言われ、
それと「胎児発育不全に対するタダラフィル母体経口投与の有効性、安全性に関する臨床試験」へのご協力お願いという資料を渡されました。

今週の土曜にまたエコーをして体重が変わらなかったら
旦那さんの了承が得られれば来週からタダラフィルの薬を処方したいと言われました。

タダラフィルの薬を飲んだことがある方はいますか?

どんな感じなのかも聞きたいです。




コメント