※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後のご飯作りいつ再開しようか悩んでます😂上の子の産後は寝不足でもな…

産後のご飯作りいつ再開しようか悩んでます😂上の子の産後は寝不足でもなんとか作ってました。が、下の子を出産して、夜中も3時間おきに起きないとだし朝は嫌でも上の子と同時に起きないとだし、上の子はプチイヤイヤ期なのか文句ばかり言ってるしで2人育児だけで毎日ヘトヘトです💦上の子のご飯はほぼ手作りで作っていて自分は簡単に済ませています。旦那のご飯作りと弁当作りは産後からほとんど出来てません😂いつから再開しようかなーと思ってるのですが、下の子が夜中まとめて寝てくれるようになってからの方が自分の負担は大きくならないですよね😂
産後全然ご飯作らなかったよーって方いますか?🥹

コメント

蕎麦

2人目里帰りしなかったので土日祝のお休みは夫、平日分は家事代行サービスでご飯の作り置きをお願いして子供が生後2ヶ月から自分で作るようになりました😊
上の子とも時間取れてよかったです✨