※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身気分抜けない旦那にイライラを通り越して疲れてしまいました😨改善を…

独身気分抜けない旦那にイライラを通り越して疲れてしまいました😨改善を求めて、こちらからゆっくり話し合いたいと言ってもどうせ不満を言うだけだから話したくないと言われます。
もともと職業柄、勤務が不規則で土日に休みが被ることがほとんどありません。24時間勤務のため、2日に一回しか帰ってこないし帰宅後は夕方まで寝てます。
GW中にたまたま休みになる日がありましたが、趣味で2泊3日不在です。今までも趣味や飲み会、特に制限したことはないし、急な飲み会(19時頃に誘われていきなり行く等)もダメと言ったりもしません、というかこちらが行って欲しくないと伝えても機嫌が悪くなり絶対に行こうとしてきます😖
来月一回だけ土日休み(前回は3月でした)があり、その日にも趣味の予定を入れようとしてきました。
さすがに私も頭にきて旦那が仕事から帰ってきた時に怒ると、旦那から疲れてるから今言わないでと強い口調で逆ギレされて言われ、じゃあ夜話そうと言うと、どうせ不満を言うだけだから聞きたくないと言われました。
子ども達寝かしつけた後に話す?と言われましたが、逆ギレされたのに疲れてしまってもう話し合う気にもなれず、どうせこちらが伝えたところでまたキレられるだけなので話したくもなくなってしまって😭
せっかくの家族みんな休みの日に、趣味の予定入れますかね?もう理解できなくて🤯子どもが生まれてかなり経つのに独身気分のままの夫に嫌気がさしています😩

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ってお願いしてる訳じゃないのに、たまにくらい家族と絡んで欲しいですね😖
しかもお子さん4歳なら特にパパと遊びたいんじゃないんですかね?
次の休みはどこどこ行こー!的な感じで先に計画立てたりしてもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも旦那いないので上の子はパパに懐かなくなっちゃいました笑 共働きで私は平日仕事なのでほんとに一緒に過ごす時間なくて😩
    たしかにいつも直前にしか出かける予定を入れていなかったので今度からは先に計画立ててみます❣️ありがとうございます🥺❣️

• 4月27日