コメント
yui*
大石の少し手前に住んでますが、子育て環境などがどうかまでは分からないですが、あまりそういう面で悪い噂などは聞かないような🤔
ただただ田舎ってイメージがあります(笑)
たまにドライブしてて通ったりして、交通の便悪そうだなとか勝手に思ってますが、大石へのバスとかも少なくないので実際は不便でもないかもです🙂
yui*
大石の少し手前に住んでますが、子育て環境などがどうかまでは分からないですが、あまりそういう面で悪い噂などは聞かないような🤔
ただただ田舎ってイメージがあります(笑)
たまにドライブしてて通ったりして、交通の便悪そうだなとか勝手に思ってますが、大石へのバスとかも少なくないので実際は不便でもないかもです🙂
「住まい」に関する質問
ポストの位置について悩んでます。 みなさんだったらどちらにしますか? ①玄関の隣 メリット バルコニーの下なので濡れにくい 玄関から取りやすい 鳥の糞など気にしないでいい(旦那が言うにはそもそも電柱ないからそ…
うちの二歳児イヤイヤ期真っ盛りです。 昨日旦那が保育園のお迎えにいき、マンションのエレベーターホールでイヤイヤしたようで、置いてきて1人で帰ってきました。は??? 2歳ですよ、エレベーターホールから自宅まで10…
ある工務店で請負契約者にサインをしてしまいました。営業担当が「最初に図面はこんな感じなのでお家が○坪ならこの土地に入りますね。では○坪で話進めていきますね。そしてローンの仮審査もありますんで契約書にサインし…
住まい人気の質問ランキング
まままりっぺ
回答ありがとうございました😊
駅からは遠くて不便ですが地域的には治安が悪いとかではなさそうですね。車があれば問題なしといったところでしょうか🤔ありがとうございます😊
yui*
そうですね🤔車があれば全然不便ではないと思います!
滋賀県民は車ないと生活出来ないレベルだと思うので、多分皆んな車生活なので不便ないと思います😂👍
あとこの辺は虫が多いイメージもあります😅