※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠7週目で、吐かずに気持ち悪い日があり、夕方になると具合が悪くなる。家事がつらく、カップ麺は食べやすい。寝る前に寒気がする。

妊娠7週にはいったところです!
毎日なんとなく気持ち悪いことが多く(吐くまでにはいたってません)、日によってはスッキリしてる日もあるし今日は全然ダメだなって日もあります💦
夕方になるとだいたい具合悪くなることが多いですが…
自分の作ったご飯全然食べたくないし作ってる時にオエッとなりながら作ったりもしてます。
でもカップ麺とかは全然食べれるんです😳
(昔からカップ麺とか好きです)

これはもうつわりというよりかは家事やりたくない病ですかね😓

あと寝る前にめちゃくちゃ寒気するんですがそういう方みえますか?
布団の中でゾクゾクします😱
体調悪いみたいでなんとなく嫌です💦

コメント

もちもち

つわりですよ~💦
白ご飯の臭いとかでも私吐いてたりしましたよ💦
食べれる物がその日によってめちゃくちゃ変わってました😣

体がしんどい時は無理をせずに
休む事もかなり大事ですよ😢😢

寒気は私はなかったですが、
次の検診の時に相談してみてもいいかもですね💦

🍤

わたしも夕方の方が調子悪いですよー!全然悪阻やと思います笑。
寒気も同じく悪阻始まった頃からあって、この間は熱でるなと
思うくらい悪寒がすごいのに
全く熱あがらず震えながら寝ました😇

あっちゃん

私もまさに同じです!
病院の先生に聞いたら、つわりとホルモンバランスによるものだと言ってました🥺

はじめてのママリ

寒気かなりやばいです😂💦
寝る前と夕方がゾワゾワしてガクガクしてます笑
そのあと汗だくになったり、とにかく体温調節が下手です😭こないだなんてお風呂上がりに震え止まらなくなって暑い日なのに家の中でダウン着てました笑

結優

つわりですね😥今まで平気だったものが少しずつダメになりますよね😥

最近すごく寒かったり、夕方から夜にかけて頭ふわふわしたりすることもありました😥

ぴっぴ

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
こんな感じでもつわりなんですね🤣
相変わらず夕方になるとしんどくなってきます🥲
つわりがあるうちは赤ちゃん元気だろうと思うようにして頑張ります!
寒気がある方も結構いて一安心しました😌
ありがとうございました😊