※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日は乳がん検診でひっかかってMRI😌点滴あるなんて聞いてなかった💉あっ…

今日は乳がん検診でひっかかってMRI😌
点滴あるなんて聞いてなかった💉
あっという間におわったけど、昨日から禁酒コーヒーも我慢してたから旦那とお昼に台湾料理食べに行き、ご褒美のGODIVAコラボ‪·͜· ❤︎‬
血管が人より細くて看護師泣かせなんだわ(笑)点滴はまじ苦手……今日も2箇所ぶっさされたわ🤣
看護師さんごめんなさい😭

コメント

チカマロチ

検診お疲れ様です!
美味しそうです🥰
たぶん、文章の中に「血」という文字があったのでフィルターがかかったんだと思います💧

• ペンシル

ペンシル

お!血管🤪たしかにそうですね💦
    台湾料理がびっくりするくらいの量でしたが、子供たち帰る前にとショコラパフェまでペロリでした(笑)
    さすがにおなかがはち切れそうです😅

• 4月27日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます✨

• 4月27日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様😭💦
大変だったね💦結果は後日かな?

多分血で反応したと思われる🥺

ペンちゃん血管細いのね🥹

ゴディバいいな🥰❤️

• ペンシル

ペンシル

だっつんちゃんやっほꪔ̤̮‪♡結果はまた後日だよー!!
    血だね🤣
    私ね血管が細いらしいのよ(笑)前に朝から絶飲って時にほんと注射得意な看護師さんでもなかなかだったことあった🤣
    GODIVA美味しかったぁ!!食べすぎて苦しいからお散歩だわ🤣

• 4月27日