※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ONE
お出かけ

ニジゲンノモリに行かれたことがある方教えてください。GWにニジゲンノ…

ニジゲンノモリに行かれたことがある方教えてください。

GWにニジゲンノモリに赤ちゃんと4歳の子を連れていきたいのですが、ベビーカーでも回れそうですか?

ちなみに4歳の子はクレヨンしんちゃんエリア、親はNARUTOエリアが好きでこの2箇所回ろうと思っています。

NARUTOエリアはベビーカーが微妙?と書いてあったのを見たような気がして、入口にベビーカー置き場があるならそこまでベビーカー、無ければ抱っこ紐かなぁとも考えてるのですが、全然イメージできません😅

誰かわかる方教えてください。

コメント

deleted user

ベビーカーと抱っこ紐あればなんとかなると思いますよ〜
散策コースは起伏はあるけど舗装されてて、遊ぶところが斜面だったり入り組んでたりという感じです。
とても広いので駐輪場の場所は事前に調べた方がいいですよ!