※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

寝具に悩んでいます。おむつがパンパンなのにおしっこが出ず、パジャマが着せすぎか不安です。ユニクロの薄手パジャマで調整するべきでしょうか。

この時期の寝具に悩んでます。
掛け布団は必ずと言っていいほど剥ぐので
少し厚めのキルトパジャマを着せてます。

いつもおむつがおしっこでパンパンなのに
今朝は全くおしっこが出ておらず。。。
汗として水分が出ていったんだなと思い
着せすぎ?と不安になりました。

パジャマは、結構よく見かけるユニクロのものです。
写真にあります。

パジャマ薄手で、何かスリーパーみたいなもので調整するべきか
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

この時期にキルトパジャマは熱がこもりますし、体温高い子供には暑いと思います😅💦
エアコンつけず室温25℃でうちは半袖1枚とズボン履いて、タオルケットかけて寝てますよ。

子供は大人より薄着でいいくらいです💦

室温が分からないので何とも言えませんが、ロンティー1枚とズボンぐらいでいい時期かと。

キルトパジャマじゃ暑いですよ💦
暑いから布団を剥ぐんだと思いますよ😅
うちは室温が24℃くらいあるので上は半袖で下は西松屋のステテコ履いてタオルケットかけてます😊+扇風機つけてますよ😂
暑くなくても子供は寝汗かくので脱水の原因になるから気をつけた方がいいですね😅
暑くてエアコンつける時期なら薄手のスリーパー着せてもいいと思います😄(スリーパーも案外暑いので)

はじめてのママリ

肌着+半袖パジャマにタオルケットかけてます🙂
2歳の頃は腹巻付きのズボンをしてました😉
スリーパーもそろそろ暑いですよね、、😱