※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家事・料理

つわり中あるあるの無性にトマトとアボカドが食べたい!ってなっています…

つわり中あるあるの無性にトマトとアボカドが食べたい!!ってなっています(笑)
ですがトマト嫌いだったので美味しいレシピなど知らず💦
簡単なサラダとかでいいので何かつわり中でも美味しく食べれそうなレシピご存知の方教えて頂けたら嬉しいです😌

にんにくは今は食べれそうに無いので無しのレシピでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

ぱんだ

同じくつわり中
めちゃくちゃトマト
食べたくなりました!!
私はその時ポン酢も
食べたくて仕方なかったんで
切ったトマトにポン酢をかけて
そのまま食べてました☺️
さっぱりしてて美味しかったです笑

  • みみみ

    みみみ

    トマトにポン酢合うんですね!!
    簡単だし早速試してみますー😍

    • 4月27日
ぴよこ

トマトとアボカドとチーズを食べやすい大きさに切って、オリーブオイルとバジルソースつけて食べると美味しいです❤️

  • みみみ

    みみみ

    チーズ良いですね😍
    バジルめっちゃ好きなのですがつわり中食べれなくて😭
    絶対美味しそうなんで終わったら食べたいです❤️

    • 4月27日
はじめてのママリ

トマトとアボカドを適当に切って醤油、酢、胡麻油で絡めて食べるのが好きです😊

  • みみみ

    みみみ

    その組み合わせは絶対美味しいやつですね!ごま油大好きです(笑)やってみます😍

    • 4月27日
ママリ

トマトにかつおぶしたっぷり、
そしてポン酢かけると美味しいです💓
わたしもつわり中これを
毎日食べてました🍅笑

  • みみみ

    みみみ

    鰹節にポン酢!!あっさりしてて絶対美味しい!!
    つわり中トマト食べたい人やっぱり多いんですね🥰

    • 4月27日