※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘は一人で遊べず、私のそばにいることが多い。YouTubeを見る時だけ一人で遊ぶ。外では走り回り、私にべったりではない。

みなさんの子供は一人で遊びますか?

2歳7ヶ月の娘は一人で遊びません。
私がドラマを見てたりケータイをしてたら肌を触って近くにべったりいます。
何かを遊ぶなら一緒に遊ぼ〜です。

一人で、となるとYouTubeを見てる時だけです。

かと言って、外では走り回り、私にべったりというわけじゃないんです💦一人遊びができない…

コメント

ままり

1人でおままごと、お人形遊び(シルバニアとか)やってます☺️

あんま来られても鬱陶しいと思っちゃいますよね💦

2児のママ🌈🧸

1人で遊ぶ時もあるし、本読んで〜一緒に遊んで〜一緒にテレビみよ〜とかもあったり笑

み

うちは2人とも永遠とひとり遊びできちゃうタイプです😅

上の子は折り紙とかお絵描きとか好きです🎨

下の子はひたすら車!電車!でプラレールとトミカもそうですが、入浴剤から出てきた小さいおもちゃとか指人形とかチョコエッグのおもちゃとかとにかく小さいキャラクターを沢山集めてごっこ遊びもよくします😂

はじめてのママリ🔰

今でも1人で遊ばず、こどもちゃれんじの宣伝で「しまじろうが相手してくれるので1人で遊べます」と言っているのを聞いて「あー〇〇は1人では遊べないわ〜」って言ってて笑いました😂