※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。フィッシャープライスのダンス&ムーブ バイリンガル・ビーボに興味があります。お勧めがあれば教えてください。

息子の1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。
写真のフィッシャープライスのダンス&ムーブ バイリンガル・ビーボが海外で大ヒット!とお店で見たのですが、持っている方いらっしゃいますか?お子さんの反応はいかがですか?
また、他にお勧めがあったら教えてください>_<

コメント

ぶーちゃん

こんにちは♡
私もそちらトイザラスでみつけて気になってました(*´꒳`*)❤️
音楽に合わせてロボットがダンスしたり、名前を言うとその声をインプットしてかなんかで歌に変換してくれたりするやつですよね(´;ω;`)❤️
いいなーと思ってたのですが、うちの息子は飽き性半端ないので、ボールプールにしました♡毎日気づいたら中に自分で入って遊んでて助かってます(笑)ボールプールもオススメです♡

• ジュリー♪

ジュリー♪

そうです!
    うちも飽きっぽいというか、興味示すのに時間がかかるのでどうしようか悩んでます;^_^A
    あと、怖がるかなぁーと思って。
    ボールプールいいですね!
    検討してみます!

• 11月17日
ぶーちゃん

散らかってますがこんな感じです(*´꒳`*)♡(笑)

• ジュリー♪

ジュリー♪

ちゃんと、遊んでますね^_^
    かわいい♡

• 11月17日
マキゆい

『ロンパースベア』
と言うものです。
これは、どちらかと言うと『記念』みたいなものになるのかな〜(^^;;
赤ちゃんの頃によく着ていたロンパース2着で、クマさんを作ってくれます。
足には好きな文字を入れてくれます。
我が家は、誕生日と名前にしました(*^^*)
男の子向けでは無いですが、もしよければ記念にどうぞ!
ロンパースベアで検索すれば出てきますよ!

• ジュリー♪

ジュリー♪

可愛いですね♡初めて知りました!
    調べてみます!
    ありがとうございました^_^

• 11月17日