※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
ファッション・コスメ

サロンでSHRの腕、足、顔、脇、セルフのVIO脱毛をしてました。(VIOは継…

サロンでSHRの腕、足、顔、脇、セルフのVIO脱毛をしてました。
(VIOは継続中)
でも全然毛が無くなってません🥲

オーナーが言うには、当時機械はローランドが使ってるやつよりも新しいやつと自慢気に話していて半年も有ればツルツルになるよ!と言っていたのに全て中途半端です🥲🥲結構毛が残ってます。。

脱毛通っててこんな方いますか??

みなさん、コース終えても毛がなくなってない方はどうしてますか?
組み直してますか??😥

それで今脱毛器を購入しようかと考えています。
おすすめの脱毛器があれば教えてほしいです。

コメント

ニコママ

なかなか減らないですよね〜( ; ; )

私もエステに通って脱毛していましたが、VIOは毛の質が濃いし、生理でかぶって予定通りに進まなかったりもして、ほぼ不変です😭

途中、ブラジリアンワックスと併用もしましたが、妊娠、産後で通えず、元に戻りました💦

なので、出産して落ち着いたら医療脱毛でVIO試そうかと思っています❣️

ちなみに、家庭用脱毛器はケノンを購入しましたが、買って安心し、ほぼ未使用でクローゼットの中で眠っています😂

• 菜乃

菜乃

VIO手強いですよね😭
    Iとoが、やる前となんら変わってないんじゃないか?って感じです😓

医療脱毛じゃなきゃやはり綺麗にならないんですかね??
    金額がデカすぎて手が出ないのですが🫣

家庭用脱毛器は買ったら満足してしまうのですね😂

• 4月27日
  • ニコママ

ニコママ

今までエステでVIOにかけてた時間とお金考えれば、医療用が効果あるならそっちが早いかなと思って、色々調べていました。

金額はかかりますが、効果があるのならと思って☺️
    エステは美肌効果あるとかは実感しましたが、結局VIO減らずで何度も追加契約してお金払ったので、最初から医療脱毛行っておけばと思うこの頃です😭

家庭用脱毛は高校生の妹に譲りましたが、本人も放置です!笑

• 4月27日
  • 菜乃

菜乃

とてもわかります😭
    VIOセルフで安いのでお手軽にできましたが、結構な回数やってるので結局いくらかかってるのやら、、😓

それなら効果のあり医療脱毛の方が時間もかからず良いかもしれませんね😅

あら、、もらった妹さんも放置ですか🤣
    家だと子ども達いたら中々やる暇も無さそうだし本当放置になりそうな気もしてきました😅

• 4月27日
  • ニコママ

ニコママ

ほんとしぶとくて困りますよね😭
    ちなみに、妹も同じエステで脱毛していますが、私と同じくVIO減らないので医療脱毛考えています。

子どもさん達いらっしゃれば、一人でゆっくりする時間ないとなかなかできないかもですね💦

• 4月28日