※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

生理予定日から15日経過し、妊娠検査薬は陰性。新しい仕事で忙しく、ストレスや睡眠不足が原因か、妊娠か悩んでいます。

生理予定日から15日。
生理がまだ来ていません。
3月末にコロナになり、コロナから復帰した4月頭から新しく仕事を始め、覚えることが多く寝不足で少しハードな日々を過ごしたせいなのか、それとも妊娠しているのか?
妊活はしています。排卵日だろうという日に仲良しもしました。しかし、生理予定日から1週間経って検査薬したら陰性。
1週間経って陰性だったらもう陰性ですよね?🙄

コメント

私もコロナ後生理おかしかったです😭
別居してるので妊娠の可能性は0なのに予定日から結局2週間ちょっと遅れてきて、しかもダラダラと2週間くらい血が続きました…
コロナ後2回目と3回目はあまりずれずに来ましたが、やはりダラダラと止まらないのがしばらく続きました。
妊娠の可能性も考えて一度婦人科行った方がいいかもですね😭

• あむ

あむ

コメントありがとうございます😊
    コロナで生理狂うんですね😳
    コロナと新生活のストレスの可能性大ですね💦
    結局未だ来ずなので、産婦人科考えてみます🙇‍♂️
    ありがとうございました!

• 4月28日
ちこた

生活環境が変わってストレスなどで排卵日がずれていた可能性はありませんか?🤔
その場合、最後にしてから3週間経っても陰性で生理も来ないなら婦人科で相談してみてもいいかもです!

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    生活環境とコロナ陽性の影響でズレてる可能性の方が高いですね🌀
    未だ来ずで、ちょっと妊娠期待しましたが、もー有り得ないですよね💦
    産婦人科考えてみます!
    ありがとうございました!

• 4月28日
R

1週間経って院生なら陰性だと思います💦
妊娠してたら1週間経ってたらうっすらでも陽性反応出ると思います!
きっとお仕事疲れてるんですね、、。何も出来ませんが、応援してます!頑張ってください!

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    ちょっと期待しました😭
    精神的にも肉体的にも体に負担だったかもです😔
    新生活に早く慣れて頑張ります!
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💕嬉しいです✨

• 4月28日