※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オンラインゲームでキザな男性にドキドキしているけど、既婚者で浮気は考えていない。感情が複雑で相談したい。

オンラインゲーム内でカッコいい事言ってくれる男性に
ドキドキしちゃってます💦💦
純粋にゲームを楽しんでた私に声を掛けて来てくれて
一緒にゲーム内遊んでいるのですが、
キザな事ばかり言ってきて久々にニヤける自分がいる…
初めまして〜の時に変な感じにならないように旦那がいるって事は伝えてあるので、既婚者だとは知っていますが、
それでもちょいちょい言われるのでドキドキヒヤヒヤしてます😂
これは浮気なのか?!不倫なのか?!って思って
ネットサーフィンもしちゃいました。。。
ママリでも気になって検索したのですが、女性目線があまり無くてモヤモヤしてて質問しちゃいました。

今後、会う事も無いと断言出来るし、旦那も娘も大切です。ですが、ドキドキしちゃっても良いんでしょうか?!

自分自身の感情もよく分かってない状態なので
批判や強い言葉はご遠慮いただけたらと思います。

コメント

あや

ドキドキ💓してるご自分自身が後ろめたく感じちゃってるんですかね😌?でも、会うこともないって断言出来るし、ちゃんとご主人とお子さんを愛してらっしゃるのであれば、
別に悪いことのように私は感じません😂
が、敢えて言わせていただけるのならば、お相手は既婚者なんだと言うことを知っていてキザな言葉を言ってきてるのなら
おふざけでも、ご主人目線で言ったらいい気持ちはしないかもです😅でも、会ってもないしドキドキするくらいで浮気だの不倫だのってなるなら世の中みんな不倫になっちゃいます😂👍‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の言いたい事がストレートに伝わっています🥺🙌
    そうです、少し後ろめたいのかも。。。
    私今まで他の男性を見てる余裕なんて無かったし、興味も無かったので私も旦那すら安心してたのに、急にここに来てザワザワしています。(笑)
    久々の乙女心って言うんですかね🥺💦💦
    会う事は絶対無いので、このドキドキを静かに楽しみたいと思います😂💖

(そうか、私後ろめたい気持ちがあるんだ!!!)

• 4月27日
  • あや

あや

後ろめたいって気持ちがあるだけで、ご主人の事もお子さんのこともきちんと愛していらっしゃるんだなと思いましたよ😊❤️長いこと恋、みたいな、ドキドキ感を感じてなかった分、久しぶりだと動揺しちゃうのもわかります🤣
    私なんてこの間美容院行って男性に髪乾かされただけで(相手は仕事でなんとも思ってないのに)妙にドキッとしました😂笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりな事が起きると過敏に反応しちゃいますよね🤣❤️私もこんな感情久々過ぎて自分が分からないでいます。(笑)ただ、相手の事も人として好きだなーと思っている部分もあるので、やんわり様子見ながら、危ない橋だけは絶対渡らないって心に誓います🤫‼︎
    私の言いたい事代弁して下さってありがとうございます😭(笑)

• 4月27日
ベリー

ゲームだけの世界なのでいいんじゃないですかね😁
ママリさんみたいに思ってる女性多いんじゃないですか?
女性少なさそうなんでチヤホヤされまくりましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💖
    自意識過剰かもしれないんですが、ちょいちょい好きアピールされて、スルーするんですが、内心ドキドキしてます😂💦💦
    ゲーム内でも助けてもらっているので余計カッコよく見えるし…(笑)

そう言ってもらえて少し安心です!!!ありがとうございます!

• 4月27日
ベリー

日頃ドキドキなセリフ言われないからしちゃうのも分かります😂
ゴッコですよね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです🤣🤣🤣
    枯れていた私の乙女心が潤ってますwww
    そうそう!ごっこ遊びに近いかも!相手もそれを踏まえて声掛けてると思うので、この微妙に心地いい時間のままいてほしいー進展しないで欲しいー!っていうわがままです。(笑)

• 4月27日
たまご

なんかそれって少女漫画見てドキドキするとか、恋愛ゲーム(カッコいい男の子と恋する)で甘い言葉を言われるような非日常を楽しんでるのかなと思いました💕✨

職場の後輩もSNSでそういうことしていたので、その人もそうなのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと気持ちが落ち着きます😭🙌実際会わなければ好きって言われても良いのかな?!っていう線引きが難しくて💦💦いや、言われないようにしなきゃいけないのに私があったかい湯に浸かってるみたいで居心地良くて😭💦💦
    恋愛漫画の延長線だと思いたいです🥺

• 4月27日
はじめてのママリ

会わないなら全然いいと思います😊
そういうドキドキ、結婚するとなくなっちゃいますしね、貴重です✨

うちは主人がオンラインゲームをするのですが、以前は毎日のように会社の人20人程とワイワイやっていました。
産前は私もたまに混ぜてもらい、あれこれ教えてもらったりとても良くしてもらいました。
その後主人の会社の飲み会で会う機会があったのですが…まー見事にチビデブハゲ…(人の容姿に失礼💦)🤣🤣🤣

実際そんなもんですよー🤣
なので、逆に絶対会わないことをおすすめします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえるとスーッと心のつっかえが取れます😂
    会うと一気に冷める気がするし(笑)、このぐらいの位置関係なら良いのかな?って思えるようになりました🤣✨✨
    あくまでもゲーム内の相棒的な存在として仲良くしたいと思ってます!貴重な体験談聞けて有り難かったです🙏❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えないからこそ、非現実的だからこその魅力ってありますもんね。

一番びっくりしたのは女のコだと思っていた人が小さなおっさんだったことです🤣
    主人もあえて内緒にしていたらしく、会えばわかるよ(ニヤニヤ)の意味が理解出来ました🤣

たまたま我が家の場合は「皆さんが主人の会社の人」だったので、お会いする機会がありましたが、ちょっとでもドキドキする相手だったりしていたらがっかりしてただろうなーと思います🤣
    基本おっさんばっかです🤣

ドキドキはドキドキで留めておくのが一番です🤣

• 4月27日

大人になるとドキドキやトキメキって減りますもんね!!周りの友達もドキドキしたーい!刺激がほしい!って少女漫画や恋愛ドラマ、アイドル活動なんかしてる子いますよ😂✨会う予定や個人のやり取りなどないのであればゲーム内で楽しむのはありだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかときめく事も無い中で、久しぶりにときめきを思い出して動揺してました😂w
    けど、皆さんの意見を聞いてしっかり線引きをして楽しめば良いのかなって前向きに思えてきました🤔❤️❤️
    貴重なご意見ありがとうございます🙌🌷

• 4月27日