※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌。不機嫌乗り越える方法は?食べ物やテレビは一時的。他に良い方法は?寝ている時以外泣き暴れ声カスカス。

突発性発疹で今とても不機嫌です。皆さんこの不機嫌はどうやって乗り越えましたか?食べ物で釣るとか、テレビで誤魔化すというのは見ました。それってせいぜい5分10分ですよね。
その他に何か良い方法は無いでしょうか😥寝てる時以外大泣きで暴れ、もう声もカスカスです。

コメント

ママ

大丈夫ですか?
凄い大変ですよね💦
うちは深夜のドライブに出かけて気分転換させたりしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この不機嫌、本当に凄いですね😥
    11時頃からドライブに行ったのですが、私が頻尿で2時間持たず、帰宅したところでした💦今もギャーギャー床にころがって大暴れなので、また車出してみます。

• 4月27日
mika

とにかく動画を撮る。

そしてなんでもいいので時間が過ぎるのを待つ:( ; ´꒳` ;):

ドライブいいかもしれませんね!

あとは言いなりになる( -`ω-)✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いている子供の動画ですか?💦
    嫌でも耐えるしかないとは分かりつつ、何か気が紛れる方法を探していました😢
    イヤイヤ期と重なってしまい、言いなりになってもずっと暴れてます😢

外に行くと言うので連れていくと、玄関出た瞬間に家に入ると大泣きして、家に入れば外に行くと言います。テレビも、アンパンマンと言うので見せると、YouTubeがいいと言い、YouTubeにするとアンパンマンがいいと泣きます。アイス食べると言うのでアイスをあげたら、アイス握ったままアイスが食べたいのーーーと大暴れで、もう意味がわかりません。あげたアイスはずっと握ったまま離さず、食べもしないので床も座布団も溶けたアイスでドロドロです。夢の中でも機嫌悪いみたいで、寝言でもグズグズ言っていて、夜泣きも5回ほどします。

• 4月27日
  • mika

mika

大変ですよね(´×ω×`)
    ずっとこのままなんじゃないか??と思いますよね(゜ロ゜)

長女も2歳でなって。
    次女は8ヶ月と先週でした:( ; ´꒳` ;):

2回なるパターンも結構あるみたいです(´×ω×`)

子供が1番辛いんですよねΣ (ノД`)
    うちは機嫌悪い間オムツで過ごしたりしてました( -`ω-)✧

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちもいま絶賛突発性発疹中です😭
寝てもすぐ起きてきて、ギャン泣きでもうメンタルやられまくってます😮‍💨
私は、もう耐えるしかないと思い、ひたすら泣かせて疲れさせて寝かせてます😅
あとは、車だと割と寝てくれるのでドライブに行って自分へのご褒美にスタバ買ってます☺️