※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

神奈川県川崎市住みです。GW全部仕事の予定だった旦那が2.3日は休みが取…

神奈川県川崎市住みです。

GW全部仕事の予定だった旦那が2.3日は休みが取れそうらしく、1泊で近場にお出かけ行きたいなぁ。なんて思ってます。

ワンオペじゃなくなって嬉しすぎる😭😭😭笑

今からでも子どもも楽しめるようなオススメはありますか?
移動は車です。

神奈川県内でも首都圏内ぐらいまででもかまいません。
予約がいっぱいかもしれないけど、参考までに情報頂けたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

2日は平日なので、どこか空いているかも。
先月、超近場の相模原に1泊しました。
相模原清流の里という公共の宿で安くて食事が美味しかったです。

あいかわ公園で一日中遊びました。
相模湖プレジャーフォレストも行ってみたかったのですが、宮ヶ瀬周辺も1日で遊び切れないくらい充実しています。

としやん

私が穴場だなと思うのが、川崎の殿町にある、東急スカイフロントREIホテルです。
宿泊するのも安いし、ランチバイキングは3歳まで無料。殿町第2公園はテント張れる広さだし、羽田空港の向かいだから飛行機見れる、、、
河辺なので水遊びしてる子も居るし、レンタサイクルやバーベキューもあります。
一応、ホテル内に大浴場みたいなのもあるみたいです。
天気予報しだいなところはありますが、、