コメント
はる
野菜は固体で水分量の違いもあるし、調理段階でも水分は蒸発するので、思ってた分量できなくても仕方ないです😂!
私も最初こそきっちり本見てやってましたが、どうしてもトロミが見本よりかためになるので、毎回お湯足してました!
情けないなんて思うことないですよ〜😊分量通りに出来上がらないのは離乳食あるあるだと思います😆
辛い時はベビーフードに頼るのも全然アリだと思いますよ✨
はる
野菜は固体で水分量の違いもあるし、調理段階でも水分は蒸発するので、思ってた分量できなくても仕方ないです😂!
私も最初こそきっちり本見てやってましたが、どうしてもトロミが見本よりかためになるので、毎回お湯足してました!
情けないなんて思うことないですよ〜😊分量通りに出来上がらないのは離乳食あるあるだと思います😆
辛い時はベビーフードに頼るのも全然アリだと思いますよ✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
今私外出してて、夫が娘(11ヶ月)をみてるのね 家出る前に「次のミルクは16時頃で」って伝えて、夫も「あー」って返事してたのね なのにさっき夫から「次のミルクは何時ごろ?」ってLINEきた… いや、言ったじゃん!?返…
2年生の子供がいて、 教科書ぴったりトレーニングという本を買ったのですが… 間違って1年生買ってしまってました😭😭😭😭😭😭😭😭 もうアホすぎます………………………… 今、年中の子どももいるのですが、2年後使えますかね…? ガラッと…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
張り切って離乳食用の野菜切り分けて頑張って作ったのに、「足りねえええ」と絶望しておりました😭w
また今晩も続きをするので、少し多めに切り分けてみます😵💫(笑)