※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お金・保険

楽天カードで80ポイント足りずランクアップできないか悩んでいます。今月のポイントは5月分になるので、ポイントがつくお店に行くしかないでしょうか。

楽天ポイントについてです。

楽天カードを持っています✨
今月の30日までにあと80ポイントで
ランクアップなのですが、もう間に合わないでしょうか?🥲楽天でよく買い物はするのですが、今買ってもポイントつくのは5月ですよね…😭
はま寿司や幸楽苑など、ポイントがつくお店に行くしかないですか?😫

コメント

ママリ

今からだと楽天ペイ入れて8000円分の買い物したら1.2日で80ポイントがゲットできますね😅

楽天市場での買い物もありですよ。
基本の1倍にあたるポイントは楽天市場での購入後1.2日で付与されます。

• すけ

すけ

お返事ありがとうございます😊
    1倍のお買い物だとすぐ付与されるんですね🫣知らなかったです💦楽天市場でも8000円買えばいいってことでしょうか?💦無知ですみません💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私自身のポイント履歴見てきましたけど、4/18に買い物したもののポイントは4/19に付与されてました。

楽天市場の商品で、たとえばショップポイント10倍みたいな商品ならその10倍にあたるポイントも付与されるので、必ずしも8000円買わなきゃダメってことでもなさそうです😅

• 4月26日
  • すけ

すけ

よくある10倍や3.5倍のポイントもすぐつくのでしょうか?😭なんだかポイントの付くタイミングの基準が分からなくて…🥲
    ダイヤモンド会員になれるので気になってしまいました🫣

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

SPUで上がってる倍率の分はすぐにはつきませんよ。
    あくまで楽天会員として付与される1倍とショップ倍率の分だけです。

• 4月26日
  • すけ

すけ

分かりやすくありがとうございました🥲

• 4月27日