※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
ファッション・コスメ

【産後のヘアカラーについて】元々細毛で量も少ないのに、産後の抜け毛…

【産後のヘアカラーについて】元々細毛で量も少ないのに、産後の抜け毛で気分が落ち込みます🥲仕方がないとは思いつつ、毎晩ドライヤー後に床をコロコロすると抜け毛の多さにため息が出ます。気分を変えるためにも美容院に行きたいと思うのですが、抜け毛が多い時期のヘアカラーは避けるべきでしょうか?
もし染める場合はオーガニックのものにするなど少しでも負担が無いようにできたらとは思っているのですが…😣
同じように産後の抜け毛を経験された方など、皆さんどのようにされていたか参考までに教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ抜けてましたけど、普通にカラー行ってます😅

• くるみぱん

くるみぱん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!カラーの種類もオーガニックなどではなく、通常のでされましたか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックとかやったことないです😂オーガニックにすると好きな色ないんで。。ブリーチもしたりしてましたよ~!

• 4月27日
  • くるみぱん

くるみぱん

たしかに、オーガニックとかは色が限られますよね😣
    ブリーチもされてたんですね!色々教えていただきありがとうございます✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付してますが産後の抜け毛が酷い!🥶という方でカラー来る方いますよ◎
あんまり関係ないみたいです😂!
産後の抜け毛は一時的なものでまた生えてくるから大丈夫と言ってました✨
ただホルモンバランスなどで肌が弱くなってる事もあるのでオーガニックカラーはオススメだと思います♡

• くるみぱん

くるみぱん

なるほど!いい情報を聞けて元気がでました🥺✨ありがとうございます!
    たしかに、産後肌も荒れやすいですよね😥ヘアカラーの種類も検討してみます🙌

• 4月27日

普通に行ってますよ!
ブリーチもしてるのでダメージも与えてしまってます🤣

• くるみぱん

くるみぱん

ブリーチですか😳!育休中にやってみたかったので、少し希望がわきました🥺✨
    教えていただきありがとうございます!

• 4月26日