※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、浮気してると思いますか!?😅私が神経質になりすぎ?気にしす…

うちの旦那、浮気してると思いますか!?😅
私が神経質になりすぎ?気にしすぎ?な気もするんですが…

●旦那が、仕事時間中の昼間に家に帰ってきたことがあって、マスクを外したらほっぺに当たる内側の部分にピンクの何かがついてた

●飲み会がある、と言って2日連続遅く帰ってきた。
1日目は帰りが0時過ぎてたし、お酒臭かったから本当の飲み会っぽかった。
2日目はわりとシラフっぽい感じで、22時頃帰宅したので、「今日は何食べてきたの〜?」と聞くと「なんだろうね…」と一言だけ。いつもなら、飲み会で何食べたか聞くと「〇〇と〇〇と〜、
」と、こっちがもういいよ笑って言いたくなるほど詳しく教えてくれるのに。。

●旦那がソファに座ってて、LINEを開いてるっぽかった、急に私が隣に座るとスマホ画面ををサッと消した。
今までは、覗こうが何しようがまったく気にしてなかったのに。

気にし過ぎでしょうかね…??
何か怪しいかも…?と思うと色々気になって決まって。。

コメント

ママリ🔰

文章だけ見ると、怪しいかもと思ってしまいました。
でも、一度怪しくなると、普段はなんともないことも怪しく見えるのもよく分かります🤔💦 

わたまま

私だったらもうこれしてるな。って思って探ると思います😅

Mai 🕊

怪しいので 泳がせますね( 笑 )

わんわんお!

怪しいなって思っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

色々と怪しいですが....私は2日目の飲み会の一言が1番引っかかりました🥺💦
私は心配性なので、帰って来た旦那に抱きついて匂い嗅いだりしています😗

🌼

黒ですねほぼ💦
女の勘はほんと当たります😵