※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

横浜市青葉区の知産婦人科で出産された方、個室希望は可能ですか?

横浜市青葉区の知産婦人科(旧:レディースクリニック服部)で出産された方いらっしゃいますか?
個室の数が限られているようですが希望すれば入れるものなのでしょうか?

コメント

ペッピー

服部の時に産みました!
個室は二つしかなかったです。
あとは相部屋です☺️
中も綺麗にしたみたいですが、部屋の数が変わったかどうかはわかりません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!ありがとうございます😊✨
    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ペッピーさんは個室にされましたか?相部屋にされましたか?前回が個室だったので相部屋どんなものかなと思いまして😂

• 4月29日
  • ペッピー

ペッピー

1人目の時は相部屋でしたが、退院日前日までは他の産婦さんいなかったのでひとりでのびのび😃
    相部屋もカーテンで仕切れるのでそんなに気にならなかったですよ!
    2人目の時は帝王切開だったので、個室でした!

• 4月30日
はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨
なるほどです😳じゃあどっちになるのかはもうそのときの状況次第ですね!
詳しく教えてくださって助かりました!本当にありがとうございました😊💗