※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

産婦人科の先生は性別確定をしないようです。エコーでは女の子の確率が高そうです。ベビー用品を揃える準備を考えています。他のママさんの意見を知りたいです。

28w6dの経産婦です
私が行ってる産婦人科の先生は、看護師さん曰く男の子じゃないと性別確定と言わない先生みたいです💦
ずっと濁されてきましたが、このエコーからだと
女の子の確率高そうですか❓
そろそろ動けるうちにベビー用品を揃えて行かないと
と思って(~_~;)
一応、三度とも
病院ではついてなさそうだな〜まだ確定では無いよと言われ続けてます
女の子をお持ちのママさんからみてどうでしょう❓

コメント

yu@mama

エコーの見方が得意ではないですが女の子にみえませんか?😊
上のお子さんは男の子ですか??

  • やまびこ

    やまびこ

    女の子っぽいですかね(°▽°)
    上の子は男の子です😝
    息子の時は7ヶ月にシンボル見えて確定貰ってました(>_<)

    • 11月16日
  • yu@mama

    yu@mama

    男の子って早い段階にわかりますよね✨
    うちも2人目が女の子でしたが男の子より確定遅くて今回の3人目も先生の方針ではっきり言ってくれないみたいで9ケ月頃まで分からずきてました(笑)
    つい最近違う先生の日に受診したら女の子だね!とのことでしたよ😄
    自信はないので他の方のコメントを私も楽しみに待ちます☺️

    • 11月16日
みかんすけ

女の子に見えますね😚💋💋