※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

○○さんは…日本人では無いよね?目が違うもん!👁と名札の名前と顔をまじま…

○○さんは…日本人では無いよね?目が違うもん!👁と名札の名前と顔をまじまじと見比べて言ってきたオッサン👴←

あら~!外国の人みたいなお顔ね~😳✨
と言ってきたおば様👵←

今日2回ほど外国人に間違えられた(?)けど同じ言葉でも言い方によって全然印象違うよね🤷‍♂️
最初のおっさんの時はちょっとイラッとしたし🤷‍♂️⚡️

コメント

やすこ♡元ブリアナ

絶対美人さんです🥺💕💕

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    目が三重だから(?)昔からたまーに外人に間違えられることがあるんですが🤣
    今日のおじさんの言い方と行動にはイラッとしました👹⚡️

    • 4月26日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    羨ましいです😭❣️

    おじさん言葉のチョイス間違えましたね😤😤😤

    • 4月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    日本人じゃないよね?って普通に失礼な言い方ですよね🥲

    両親とも割と顔濃いめなのでその血をバッチリ引き継ぎました🤣

    • 4月26日
めろポリズム·*°♪”

MIMIさーん😭

そんな言い方は失礼ですよね~!😖😖
MIMIさんに謝っていただきたいです😡💢

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ですよね👹
    言い方にムカついたので
    👩『失礼ですよ!』って優しめ(?)に言ったらオッサン笑いながら去っていきました👹

    外国人みたいは🙆🏻👌✨
    日本人じゃないみたいは🙅🏻×

    • 4月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ちゃんと言われてて素晴らしいです!😭👏✨✨
    てか👴💥🤛←笑ってんじゃねぇ😡

    確かに!表現で印象全然違いますよね😳👌✨

    • 4月26日