※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが授乳中に噛むようになり困っています。我慢すべきか、ミルクだけにすべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もうすぐ生後6ヶ月になります。ほぼミルクの混合でやってきましたが、最近歯が生えてきて授乳の時ほぼ毎回噛まれます🥶もう噛まれるのが恐怖でミルクだけにしようかと思いますが咥えてくれる姿が愛おしくて踏ん切りがつきません💦皆さんはこんなときどうしますか?我慢するべきでしょうか?

コメント

ママリ

授乳のときの顔写真撮って、ミルクにしました😅

• 初めてママリ

初めてママリ

そうですね☺️写真撮っときます😌ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかりまーす!!断乳しようしようと思いつつなかなか踏ん切りつかないですよね🥹

• 初めてママリ

初めてママリ

今まさに何だかんだで続けてます😮‍💨うちの子はどうやら、上の子がいると気になって集中出来ずに笑って噛んでしまうようです😅

• 4月28日