※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後に始めるミールキット、セブンかイオンかヨシケイ、どれにするか迷…

産後に始めるミールキット、セブンかイオンかヨシケイ、どれにするか迷ってます😵 おすすめありますか😌?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ使ってます!他を使ったことないから分からないですが、個人的にはすごく便利です!
野菜とかカット済みのコースもあるし、注文もアプリで完結できるし、1週間ごとの注文だからずっと続けなきゃというプレッシャーもないです☺️作るのもしんどい時期は冷凍弁当ばっかり頼んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コースは5、6日分みたいで、1週間のうちにそんなに使わなかった場合、どんどん余っていくなと思ったのですが、
    頼む週と頼まない週があって大丈夫ということですかね😳?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通しのコースは5日分か6日分ですが、例えば月曜と水曜だけとか1日ごとでも注文できますし、
    「必要なら注文する」という形なので、この週はいらないなーと思ったら注文しなければそれでOKです!(締め切り前日に担当の人から注文大丈夫かの確認の電話は来ますが、こちらから連絡をする必要はないです)

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日のやつは週1のみではなく、何日か分頼めるのですね😃💡
    詳しくありがとうございます!
    助かりました!!

• 4月26日