※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦が二人っきりになるタイミングなんてこの先数年はないだろうと思っ…

夫婦が二人っきりになる
タイミングなんてこの先数年は
ないだろうと思ってて
今日はたまたま一時間半だけ時間できて
しかも日中に。夜なら
見ててもらうことも可能かもしれないけど
日中なんかなかなかなくて。
カフェも誘ってもらってて
めっちゃ楽しみにしてたのに。
夜勤明けってこともあり
帰宅後にただいまって起こしたのに
起きてくれなかった。
起こしたら悪いと思って
我慢した。めっちゃ我慢したのに。
起きてそうそう起こしてよって。
私はただいまって起こしたよ?
ってゆーたら
いやっそれは起きてない。記憶ないもん。って。
もう悲しすぎる。
私が悪いの、、、、。

コメント

ママリ

はじめてのママリ🔰さんが悪いとは言いませんが、

私が寝てた側なら叩き起こしてほしいし、
起こす側だとしても起きるまで起こします😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    被害者ヅラですいません、、

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まちがったところに投稿してしまいました💦すみません、、

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!

    • 4月26日
m

なんかママリさんの気持ちめっちゃ分かって辛いです🥲
起きる気あるならむしろ自分で起きろよって私思っちゃいます!!!
休日よくあるのですが、旦那は明日はみんなで起きよう〜起こしてね☺︎と言われるのですが(用がある日はまあしっかりめに起こします)起こしてもすぐ起きない(ここで起きろよって思いますww)ので疲れてるんかな、と寝かせてあげる、もう10時だ〜寝過ぎた、とか言って起きてくるのでイライラします(笑)
起こさないこっちも悪いと言われれば否定できないですが、本当に起きる気があるならアラームくらいかけろよって思います😤😤😤😤

  • m

    m

    起きるにも何するにしても気持ちが、姿勢を見せてほしいです😂!!!!!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ、、、
    おきてほしいです、、、笑

    • 4月26日