※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

抱っこ紐の付け方を間違えて子供の足が赤くなりました。影響はないでしょうか心配です。

朝上の子の送りで急いで抱っこ紐を装着したら、抱っこ紐の付け方を間違えていました💦

子供の足が、エルゴの肩紐の部分(画像で私が持っている紐)にずっと乗っていたみたいで、膝の裏が赤くなっていました😭

特に鬱血などはしておらず、子供もずっとご機嫌だったので帰宅するまで気づきませんでした😢

大丈夫なのでしょうか、、なにか影響がないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねー💦
足を動かせていれば脱臼はないですし、泣いていなければその他外傷も大丈夫かと思います!

• mochi

mochi

ママリさんもなったことありますか?😢帰宅して初めて気付いてごめーんってなりました😭😭
    足動いてるので大丈夫そうです💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間ではないですが、駐車場からスーパーまでとかならよくあります💦
    8ヶ月ですがいまのところ検診でもひっかかったことはありません💦

• 4月26日
  • mochi

mochi

慌ててたらやっちゃいますよね💦これから気をつけます😭
    ありがとうございました😭✨

• 4月26日