※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ディズニーランドのチャイルドスイッチ制度について教えてください。来…

ディズニーランドのチャイルドスイッチ制度について教えてください。
来週行く予定なのですが、末っ子が5ヶ月なので初めてこの制度を利用をしようと考えています。
例えばベイマックスは大人1人と子供2人乗れるという認識なのですが、上手く大人1子供1で別れて乗ってくれるといいのですが2人ともママと乗りたい〜てなった場合、その後パパは交代でひとりで乗るということで合ってますか?
パパひとりベイマは想像しただけでシュールですがww
子供は交代の際、片方の親ともう一度乗れるってのは出来ないのでしょうか?

コメント

マッシュ

6歳のお子さんはチケットが必要な年齢なので難しいかもしれません💦
キャストさんによってはオマケで乗らせてくれる可能性もあると思いますが🤔
2歳のお子さんはチケットいらないので、ママともパパとも一緒に乗れるんじゃないかなー?と思います🤔
それでうちは美女と野獣とかは上の子2回乗ったりしてました!
ただ稀にキャストさんによってはダメって言われる場合もあるかも?ですが💦

ベイマックスの件だと、3人乗りなので
・3人/1人
・2人/2人
のどちらか選べます。
でも3人/2人にはならないと思います。
(ちなみに初期の頃のベイマックスは2人乗りだったので、私一人で乗りました😂普通に楽しみましたww)

たとえばダンボ。2人乗り。
大人1・子供1の2人/2人で乗るしかなくて、子供がどちらもママがいい!ってなったら、パパは乗車はあきらめてもらうしかないです。

たとえばスペースマウンテン(身長制限102cm)、真ん中の子は身長足らなくて乗れない場合
基本は大人1子供1と大人1
ですが、この場合に限っては2人/2人(一番上の子2回乗る)が出来る場合があります。
でも2/2ができたのは5年ほど前の話で、今はシステム変わってるかもしれないですが💦