※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

妊娠前に家族で保護した飼い犬(推定4.5歳の女の子)がいるんですが、家に…

妊娠前に家族で保護した飼い犬(推定4.5歳の女の子)がいるんですが、家に来た当初はトイレトレーニングさせてちゃんとシートの上でうんちもしっこもできてたんですが、私が切迫早産で入院をしているあたりからシートでトイレをしなくなり外に出たタイミングでしかしなくなりました、、

それが今でも続いていてシートでトイレをさせるようにさせたいんですがどうすればいいでしょうか、、😔
外出るまで我慢をしていたり、我慢出来なくなってベッドの上でしたりカーペットでしたり😔

しっこの匂いがついたシートを置いても匂いは嗅ぐけどおしっこまでしません😞

なにかいい案ありますかね、、

コメント

ままり

うちの実家で飼っているわんこもある日突然家ではしなくなりました😩いろいろしましたがダメでした…

なので1日に3回散歩に行って外でできるようにしてます。

でも小さいお子さん抱えて1日3回散歩厳しいですよね…🥲

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱりなにしてもだめですよね、、😭

散歩がてらなら行けるんですがさすがに3回、4回も行くのは大変です😞

なんで急にしなくなったんですかね😭

• 4月26日