※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

上の子が最近毎日おねしょするようになり、愛情不足が原因なのか悩んでいます。対策を知りたいです。

下の子が産まれてから、、、上の子最近毎日おねしょです。
二歳半におむつがとれてるので冬に一度おねしょをらするくらいだったのに、先週から頻繁にするようになりました。
義理母に愛情不足だねっていわれて
愛情不足だからするのですか??

どう対策したらいいのかわからず
似たようなかたいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレッシャー与えると余計漏らすしこっちも赤ちゃんかかえて毎回布団洗濯するの大変なのでオムツ履かせてました😳

私はどうしても余裕なくてイライラしちゃってたので🥲

• ちゅん

ちゅん

なるほど!
    今日下のこのおむつをはさんでねることにします🥺

イライラしてしまいますよねー怒らないように気をつけてるから余計に😭😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この歳だからオムツなんて!とかなしで全然もうオムツって最強!作ってくれた人ありがとー!!と思いながら活用しまくってます😂😂

雨の日とかにおもらしされるともうほんと引っぱたきたくなるくらいイライラしちゃって😞

上の子の気持ち考えると寂しいだろうとは思うけどこっちも手が足りない😂
    もうなんか授乳しながら
    ねーねー息子くんー!!あいしてるよー!!!とか言ってました(笑)(笑)

• 4月26日