※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

PCR検査結果待ちで保育園登園は?仕事なら登園、休みは?

子供の保育園でPCR検査を受けている方がいて結果待ち中です。結果出るまでは登園させてますか??仕事だったら登園させますが、仕事が休みの場合どうされますか?

コメント

さらい

いきます、、、、、、、、

はじめてのママリ🔰

仕事が休みなら子どもも休ませますが、仕事があるなら行かせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はPCRを受けている人は沢山います。通っている病院は風邪症状があれば即PCRなので…咳だけでも検査します。

• 4月26日
  • りー

りー

風邪症状だけでもPCR検査受けられるんですね😲かかりつけは熱が数日あって濃厚接触者でないと受けられないです💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もかかりつけだと受けられないので、最近は心配なので風邪症状があると即PCRをする近くの小児科に行くようになりました🙆‍♀️

• 4月26日
  • りー

りー

すぐにやっていただける病院もあるんですね☺️今後の為にも探してみます!ありがとうございます♬

• 4月26日
little

休みの場合は休ませます!

コナン

仕事休みなら行かないですが、仕事なら行きます😂

あり※

濃厚接触者なら、、休みます
が、濃厚接触者の定義も変わってますのでほぼ無いに等しいのでいかせますね。
仕事が、休みならお休みします

4児のオカン

我が子が行ってる保育園は、結果が出るまで登園禁止でした!

りー

ありさん※
母ちゃんさん

まとめての回答で申し訳ございません。私が休みなのでお休みさせました!ご回答ありがとうございました♬