コメント
としわママ
朝イチ起きても出なかったら、ちょっと水分補給気をつけたほうがよさそうですね💦
寝ているとでないことはあるとおもいます!
あり※
あるあるかと、ぐっと寝てたり暑かったりすると出ないことあります。朝にまた飲ませてあげてお昼まで様子みてください。
-
ママリ
よくあることなんですね💦✨
初めてだったのでびっくりしました😱
朝、うんちと一緒に出てました😄- 4月26日
としわママ
朝イチ起きても出なかったら、ちょっと水分補給気をつけたほうがよさそうですね💦
寝ているとでないことはあるとおもいます!
あり※
あるあるかと、ぐっと寝てたり暑かったりすると出ないことあります。朝にまた飲ませてあげてお昼まで様子みてください。
ママリ
よくあることなんですね💦✨
初めてだったのでびっくりしました😱
朝、うんちと一緒に出てました😄
「授乳」に関する質問
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳と…
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
朝、うんちと一緒におしっこも出ました!😉✨
夜でないこともあるんですね✨💦