※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

鹿児島市で、しゃぶしゃぶが美味しいとこといえばどこですか?日帰りで県…

鹿児島市で、しゃぶしゃぶが美味しいとこといえばどこですか?

日帰りで県外から遊びに行くのですが、旦那の希望でお昼はしゃぶしゃぶ食べようとなってます!

天文館あたりにお昼はいると思うんですが、検索してもよく分からず😂

旦那はよく食べるので食べ放題がいい
私は食べ放題じゃなくて、ランチやコースなどでいい
といった感じなのですが、、

子どもも2人いるので、子連れでも行きやすいところだと助かります!

ホットペッパーで検索して気になっているところは、
天文館 源氏
八幡(はちまん)
黒かつ定 黒べぇ
などです🥺

コメント

とまと

八幡美味しいですよ🤤💕
個室で、ゆっくり出来ます!!

  • mama♡

    mama♡

    八幡やっぱりいいんですね🥺💓
    口コミも良く、気になってました!

    • 4月26日
  • mama♡

    mama♡

    子どもメニューなどはないんですかね😭?

    • 4月26日
  • とまと

    とまと

    私も子供が小さい時にしか行ってなかったので曖昧ですが💦
    うどんくらいしかなかった気がします🥺
    行くなら問い合わせしてみた方がいいと思います!
    でも、鹿児島のしゃぶしゃぶで1番美味しいと思ってます💕
    和だしが美味しいです!


    下の方が言ってる、しゃぶ禅も美味しいですよ👍👍
    独身の時よく食べ放題してました☺️

    • 4月26日
  • mama♡

    mama♡

    そんなに美味しいんですね🥺💓
    ますます気になってきました😂🥩

    問い合わせしてみたいと思います!
    詳しくありがとうございます🙏🏻

    • 4月26日
ma

中央公園の近くのしゃぶ禅が美味しくてたくさん食べられます!

  • mama♡

    mama♡

    今見てみたら、ここだ!!て思ったのに、夜しか開いてませんでした😭😭
    でも教えてくれてありがとうございます🥺💓

    • 4月26日
  • ma

    ma

    すみません!お昼というのを失念しておりました😱
    とても美味しくて、個室で良いお店なので機会があれば是非どうぞ!

    • 4月26日
  • mama♡

    mama♡

    個室なんですね🥺
    いつかチャレンジしてみたいです!

    • 4月26日
二児の母(32)

私の中で、しゃぶしゃぶはもう【いちにいさん】一択でした😳

天文館店もありますし、お座敷の個室があるから、子連れでも利用したことあります😊

ただ、お子様ランチが見当たらず💦

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000026/

    • 4月26日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    あと、食べ放題もないかもです🤣💦

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します!
    いちにぃさんでお子様ランチ頼んだ事あります!
    しゃぶしゃぶではなく、チキンライスやエビフライ、唐揚げなど入ったような内容だったと思います。

    • 4月26日
  • mama♡

    mama♡

    検索したらいちにいさんが最初に出てきてすごく美味しそうと思ったんですが、メニューにお子様ランチ見当たらなかったので候補から外してました😭
    食べログまでありがとうございます🙏🏻💓

    ママリさんお子様ランチ頼まれたことあるんですね!!
    いい情報助かります🥺💖

    • 4月26日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    お子様ランチあるんですね!
    いいこと聞きました😊
    ありがとうございます♡

    下の方が仰ってる【華蓮】も私もすごく好きですが、お値段がまあまあします🫢
    あ、でも、ランチなら、夜ほどは高くないかも、、、!

    • 4月26日
  • mama♡

    mama♡

    華蓮調べてみたら、確かにお値段いい感じでした🤣💦
    今回はお金に余裕ある中での日帰り旅行ではないので、またの機会にしたいと思います🥺

    そしていちにいさん候補に入れます💓

    • 4月26日
ママリ

食べ放題ではないですが、、

華蓮

県外からの人は必ずここに連れて行きます😊
ここ以上の美味しいしゃぶしゃぶを食べたことがありません。
娘が1歳頃から行っていますが店員さんもとても優しく、個室なので安心です😊

お肉が足りない時はお肉だけ追加できます!

  • mama♡

    mama♡

    華蓮、初めて聞きました!
    調べてみます🥺🙏🏻

    • 4月26日
サキ

いちにいさん 美味しいです!
食べ放題にするより、せっかく来るなら
美味しいしゃぶしゃぶ食べていってください😌

食べ放題なら、鹿児島でなくても、肉変わんないかもです🤣🤣✌️

ママリ

天文館から近いところで梅屋おススメです!
とっても美味しくて、落ち着いた雰囲気ですよ!

みるく

私が1番好きなのは、わかなです。
吾愛人と書きます。
鹿児島で1番おいしいと思います(^^)自宅でも食べれるようにたまにお取り寄せもしますよ(^^)
天文館店は新しくしたばかりですごく雰囲気いいと思います😊個室もあります!