※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

美容師さんが答えてくれると嬉しいです!GWに娘の七五三の前撮りをする為…

美容師さんが答えてくれると嬉しいです!

GWに娘の七五三の前撮りをする為日曜日にカットとカラーをしました。
前髪がオンザ眉毛のぱっつんになってしまいクレオパトラです😖 私も着物を着て写真をとるので個性的よりも着物に合うように大人っぽくしたいです。
前髪カットで他の美容院を予約しようか考えているのですがオンザ眉毛のぱっつん前髪から改善することは可能でしょうか、、😥?  
後ろの髪の長さは縛れる長さですが鎖骨ぐらいです。縛った時に耳上あたりから後毛など出せればいんですがクレオパトラなので後毛になる長さがないのも嫌です。

コメント

ままり

美容師です
大人っぽくということですと対処法は3パターンほどかと

1.オン眉を伸ばすことはできないので、短いまま長さは変えずぱっつん感を少し馴染ませるか、どちらかに流せるようにしてもらう
2.つけ前髪
3.前髪の長さをこれ以上は触らずヘアセットの際、前髪なしになるよう後ろの髪から持ってきたりかきあげ風にしたり

おくれ毛になる毛がないとのことですが、これも短い前髪を今すぐ伸ばすことはできないので、後ろの毛から長いまま引き出してまくか、長さをおくれ毛用に短く切るかどっちかになります
最終的なヘアセットをどういう感じにしたいかにもよります

参考になれば幸いです

• ぱん

ぱん

詳しくありがとうございます!
    眉毛がキリッとしていてどちらかというと面長なのでかきあげ風は似合わない気がします。

何にするにせよ、美容師さんに直接相談しようと思います!予約します!ありがとうございました😊

• 4月26日