※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義母さんは、県外に住んでいて毎月2回ほど絶対に仕送りしてくれています…

義母さんは、県外に住んでいて毎月2回ほど絶対に仕送りしてくれています、、。
お金も毎回入ってて、有り難い限りです。
旦那は手の焼けるやつで、昔の借金が大量にありそれにあててと50万送っていただいた時もありました。
義母さんに助けられてばかりなのでなにかお礼したいです。
どういうものが喜びますかね??🧐
一応、母の日に届くものは写真付きのプリザーブドライフラワーと前に欲しいとおっしゃってた加賀棒茶の母の日セットを送る予定です。

コメント

🕊

お子さんの写真で何か作って送ってあげるのはどうですか?😊
うちのお義母さんは孫関連のものをプレゼントするとかなり喜んでくれます😊

• mama

mama

作ってみます♡
    ありがとうございました🥰

• 4月26日

自分の息子の不始末を母がしてくれるなんていいお母さん✊旦那さんはしっかりしてほしいですね💧
私はマリークヮントのハンカチとポーチを母の日に義母に渡しに行きます👍プリザーブドフラワー送る時に花言葉調べて選んで送るとのも良いと思います☺️