※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市の岩塚駅・八田駅周辺で、予防接種やかかりつけ医を探しています。車で行くため駐車場があるところがいいです。

愛知県名古屋市の地下鉄東山線、岩塚駅・八田駅周辺(中村区、中川区)でおすすめの小児科が有れば教えてほしいです!

5月から子供の予防接種が始まるため小児科を探しています。
予防接種だけではなく、かかりつけ医として発熱、皮膚トラブル等も診てもらいたく考えています。
また車で行くことになると思うので駐車場があるところだと有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分同じ地域付近に住んでます!
中村区の二村クリニックに通ってます。おばあちゃん先生で、なんでも相談しやすいし、看護師さんたちも優しいです。ネット予約すれば順番近くなった頃に電話くるのでそっから向かえばいいし、ネットで順番も確認できます。
皮膚科は、八田駅の近くにあるうえだ皮膚科八田院に通わせてますが綺麗だし今のところ不満なしです○
ただ、薬の容器代で30〜50円くらいかかります

もん

小寺医院に通っています😊
女性の先生で優しくて相談しやすいですよ。
午後の診療が13時30分からなので、午前中バタバタしても、お昼ご飯食べてから予防接種に行ってました😊