※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛について🩺医療脱毛をしようと考えてます、脇だけと思っていたん…

医療脱毛について🩺

医療脱毛をしようと考えてます、脇だけと思っていたんですが背中の毛が気になり...脇と背中の部分だけやるなら全身の方がお得ですか?

おすすめの医療脱毛サロンを教えてください🙇‍♀️

コメント

chi

湘南美容外科クリニックでしました!
脇とVIOと膝下。
今思うと腕とか全身にしておけばよかったなぁと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!湘南で二重やってます😆美容クリニックの脱毛って医療脱毛なんですね!毛は生えてこないですか?高いのに周りの子は全身やってる子が多数でびっくりしてます(笑)

• 4月26日
  • chi

chi

湘南さんは接客とかいいですよね(*^^*)
    3回で剛毛だった膝下はほぼなしw
    VIOはしぶといので産後
    追加予定です(*^^*)
    エステ?の光もしましたが
    医療脱毛の方が断然効果は
    ありました!
    高いだけあります🤤
    高いですがあとあと楽ですからね😭周りも脱毛が当たり前の時代になりつつありますよね!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回で!すごい!湘南の脱毛が良かったのか、個人差的なものなのか🤔脇やVIOはしぶとそうなイメージです(泣)やっぱり医療でやろうと思います‼︎都内は通えないので千葉県柏市あたりでやる予定ですがどこでやろうか悩みます、高いので😭

• 4月27日
  • chi

chi

脇とVIOは慣れるまでしぶといぶん痛かったです💦
    今思うと光に6回分全身費やしたお金と時間がもったいなかったと後悔しています😭
    通いやすいところがいいですよね(*^^*)
    田舎なので車で1時間かかるので往復と施術したらその日は疲れてぐったりでした💦💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いと聞きますがやっぱり痛いんですね😭美容でやってる友達もいますがずっと通い続ける形みたいで、色んな友達に聞いても絶対医療と言われます...!私も茨城県の田舎です!レジーナクリニックが気になってます🥺詳しく教えていただきありがとうございました😢💕

• 4月27日