※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん!
お出かけ

来月、何年振りかのディズニーへ行きます!おすすめのホテルを皆さん教え…

来月、何年振りかのディズニーへ行きます!
おすすめのホテルを皆さん教えてください🌸

インパする日の早朝に車で出発、ホテル宿泊、2日目は少し観光して帰宅したいと思っています。

今までは、ランドホテルに宿泊していましたが今回はどの部屋も満室。
オフィシャルやパートナーホテルを候補にしています。

・大人3人、小2、(年長、1歳…添い寝)
・アメニティが充実していると嬉しい
・朝食付き
・大浴場があると嬉しい(実母が😂)

チケット代がかなり高くなっていてびっくり!
その分ホテル代は少し抑えたいです💦
ここに泊まってよかった!ここはちょっと…
などいろいろ教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆっこ

我が家はオリエンタルホテル東京ベイが好きです!
ベビーズスイートとキディスイートは子連れに優しくて、とても快適に過ごせました☺️

  • にこにこぷん!

    にこにこぷん!

    オリエンタルホテル、とても良さそうですね💕
    駅直結?なので移動手段も選べるのもありがたいかも…

    行きたい日に、キディスイートの空きがあったので候補にします!

    他のホテルは泊まられたことありますか?

    • 4月26日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    オフィシャルホテルの『東京ベイ舞浜ホテル』も泊まった事あります。
    こちらもサービスは良かった記憶がありますが、ベッドが高かったので1度きりになってしまいました💦
    普段布団で寝る子なので、落ちるのが怖くて…😣

    • 4月26日
  • にこにこぷん!

    にこにこぷん!

    普段ベッドに寝ている我が家でも高いベッド、且つ慣れない環境なら心配になります💦💦

    ヒルトンの予約も取れそうなんですが、候補がありすぎて混乱しつつあります😂

    • 4月27日
ママリ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイおすすめです!
5月にも泊まる予定で、前回行った時も泊まりました!
うちも年長と1歳がいるのですが、すごくよかったですよ〜。とにかく子連れいいホテルでした!

  • にこにこぷん!

    にこにこぷん!

    ありがとうございます!

    今のところ、三井ガーデンかエミオンで悩んでいます🥰
    どちらも大浴場があり、朝食も美味しそう…💕

    今回は、駐車場代はかかるプランしか残っていませんでしたが、それを含めても三井ガーデンが1番安そうです!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    朝食バイキングって楽しいですもんね🤩💓

    このご時世なので万が一キャンセルをすることを考えて、当日キャンセルでもお金がかからないプランのある三井ガーデンが魅力で今回もリピートです👏

    • 4月29日