※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
サプリ・健康

歯の神経について。 今日の午前中に歯の神経を抜いてもらったのですが何…

歯の神経について。

今日の午前中に歯の神経を抜いてもらったのですが
何もしてなくても今も少しズキズキします⋯😭

歯磨きのとき神経を抜いた歯を磨こうとしたら
普通に痛くて声が出てしまいました💦
その後も指でその歯を軽く押すと激痛でした。

歯医者さんには
麻酔が切れたあとは痛くならないはず
と言われていたので痛みがあるのが心配です⤵︎

歯の神経を抜いたことがある方、
痛みはどうでしたか?

ご回答よろしくお願いします🙇!





コメント

はじめてのママリ🔰

痛み止めもらってないですか?
明日、消毒行きますか?

  • うずら

    うずら

    ご回答ありがとうございます✧︎
    痛み止めはカロナールもらいました!
    仕事の休みが合わなくて次の消毒は
    まだ未定です💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お痛みあるようなので痛み止め服用しましたか?
    先生は痛みないと言われたようですが人によって症状違うので明日、歯科医行けないようなら問い合わせしてみてはどうでしょうか?
    痛みあるとツライですよねー
    私も寝れずに我慢したのでお気持ち分かりすぎます!

    • 4月25日
  • うずら

    うずら

    まだ少しズキズキする程度で
    我慢できていたので飲んでなかったけど
    今から痛み止め飲もうと思います!
    ほんとに歯が痛いとつらいですよね⤵︎
    やはり消毒は早めに行った方がいいですか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢せずに飲んでみて下さいね!
    歯科医も念のためにお薬出しているので‼︎
    お痛み落ち着きますように、、、
    ご都合もあると思いますが消毒早めをオススメします🙋‍♀️

    • 4月25日
  • うずら

    うずら

    ありがとうございます😭♡
    早めに仕事の都合つけて
    消毒に行こうと思います!

    • 4月25日
deleted user

私も3か月ほど前行った歯医者で神経抜いたはずなのにもう泣くほど痛くて何も食べれないし触れるだけで痛い、って感じで

違う歯医者に変えたら神経とらなきゃいけないのに取られてなかったらしくてこりゃ痛いよ。と言われ神経取ってもらったんですがやっぱりまだ痛くて電話したら一気に神経はとれないから少しづつになるよ。と
1箇所を3回くらい通って痛みとれました😭
ほんと歯の痛みってイライラしますよね😮‍💨