※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズについて質問です。臍帯音が聞こえる場合、大丈夫でしょうか?胎動が遅いですが、7ヶ月終わり頃から感じるようになり、1日一回程度です。

エンジェルサウンズについて教えて下さい。
心音のドクドクは聴こえなくても臍帯音のシュンシュンという音が力強く聴こえていれば、大丈夫なんでしょうか😂❔
胎動を感じられるようになったのも遅く、7ヶ月終わり頃から毎日わかるかな❔て感じで、1日一回分かればいい程度で、あまりわからない日もあり、今悪してます😂

コメント

M✩.*˚

28週だとたぶん聞こえるかなとおもいます😳
でも場所によっては聞こえないんですかね?🤔

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

28週になるまでも、心音が聴こえたり聴こえなかったりで😂
    何分かやりましたが、今日は心音は聞こえませんでした🥲

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は今27wで、先月2週間くらい入院してました。
そのとき毎日助産師さんがエコーで音を確認してくれてたんですが、特に中期は赤ちゃんがよく動いてなかなか捕まらないらしく、あまりにも捕まらない日は臍帯音の確認だけで終わってました😂
なので臍帯音が聴こえれば大丈夫なんじゃないかな?と思います!🤔

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます😀
    今日の朝、エンジェルサウンズやったらしっかり、心音聴こえました🥺
    ただ、全く胎動がありません😂
    心配になり、今、受診にきてます🥺

• 4月26日