※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

高温期9日目、子宮口が平べったくなり、リング状やドーナツが合わない状態。妊娠時の感覚を知りたいです。

福さん式についてです。
高温期9日目なのですが
遠すぎて触れないくらいになっており
子宮口が平べったい、、⭕️の上下が押しつぶされた感じになっててお口は閉じてます。
妊娠したときどんな感じでしたか?
リング状やドーナツがしっくりこず、、笑

今週期頑張って赤ちゃん来てくれ~😭😭

コメント

ままり

二人とも授かったときドーナツとかふっくらとかしてなかったです!
なんなら時間や日によって違って、なんだこれアテにならない!って思ってました(笑)

  • ぬーん

    ぬーん

    人によってやっぱり様々なんですね💡
    時間帯でほんとかわりますよね~🤣

    • 4月25日
ママリ

9日目ならまた上の方にあるかと思います🥺✨
今、妊娠初期で、福さん式してますが、正直わからないです🤣
高さも遠かったり近かったり、気持ち入り口が狭い気がします🤣

ななな

前の投稿に失礼します🙇‍♀️

この時妊娠されてましたか?

  • ぬーん

    ぬーん

    してませんでした😭😭

    • 10月1日
  • ななな

    ななな

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月1日