※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

初めての人工授精にトライしました。排卵はしておらず、注射を打って帰宅。明日もタイミングを取る予定。結果を気にしつつ、赤ちゃんの誕生を願っています。

初めての人工授精

昨年の夏から二人目の妊活を始めて9ヶ月。
タイミング法では、なかなか上手くいかず、今日、初めて人工授精にトライしました。
朝早く身支度を済ませて、採取したカップを胸に挟み。
精子の運動率もよく、先生からも、「いい感じですね」
と言われました。
ただ、まだ排卵はしておらず、注射を打って帰りました。
また明日、タイミングとれたらとって、と言われました。

初めての人工授精。
どうなるか分からないけど、いい結果であってほしい…。
ソワソワ期突入で、早く時が過ぎてほしいとおもう。

あまり深く考えず、赤ちゃんが来てくれることを願います。


質問でも愚痴でもなんでもないですが😓

コメント

はじめてのママリ

私も2人目の妊活を始めて約7ヶ月です。人工的受精ドキドキですね!
いつ生理予定日ですか?私もソワソワしすぎてどうしようもないです笑

  • ちょこ

    ちょこ

    今日か明日排卵するはずなので、そうなったら、2週間後に生理ですかね。
    またフライングしそうですが、我慢我慢。

    • 4月25日