※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で便に油のようなものが混ざった経験がありますか?排便時に気になる油っぽいものが出ていますが、陽性検査前はプロテインを摂取していたので、原因はそれかもしれません。腹痛や出血はないです。

妊娠超初期で便に油のようなものが混ざった経験のある方いらっしゃいますか?

3日前の高温期12日目にフライング検査で陽性が出て、最後の生理開始日から数えると明日で4wになります。
2日前、排便時に油っぽいものがトイレに浮いていて気になっていたのですが、今日先程も出まして😭
肛門や膣からの出血はなく、腹痛もないのですが何だと思いますか?
フライング検査で陽性を見る前日まではプロテインを飲んでいたので、そのタンパク質や添加物が出ているんでしょうか‥💦心当たりがそれくらいしかなくて。

コメント

deleted user

油は泡立った感じでしょうか?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泡立ってはないです!
    茶色っぽい油で浮いてます。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分粘液だと思いますよ!妊娠初期に私もありました!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    粘液ですか!お尻からも粘液って出るんですね😂
    はちみつ🍯さんは何週くらいで出なくなりました?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は自然には治らず病院で整腸剤貰うと1発で治りました!!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    少し様子見してみます、ありがとうございました😊

    • 4月25日