※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

子供の瞼が腫れているので眼科へ行くべきか不安です。眼科はどこでも大丈夫でしょうか?

朝起きたら子供(赤ちゃん)の瞼が腫れていて眼科かな?と思うのですが皮膚科や耳鼻科と同じで眼科は何処でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

ソレイユ

目の専門なので赤ちゃんでも診てもらえるはずですよ!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

そうなんですね(*^_^*)!
    ありがとうございます♡
    普通に眼科行ってきます!

• 11月16日
めめたろ

診てもらえる事は間違いないですが、赤ちゃんの診察に慣れている先生が良いと、産院で聞きましたよー😊目の事だし子供は動くので、何かあると大変ですからね💦

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

行く前に電話して聞いてみたらいいですかね?(´っ•ω•c`)でも赤ちゃんの診察なれてますか?って聞きづらいですねwwwなんて聞いたらいいだろう(。•́•̀。)💦

• 11月16日
  • めめたろ

めめたろ

私だったらそうするなぁと思います‼️慣れてますかとは聞けないので、◯ヶ月なんですけど、診てもらえますか?と聞いてみるぐらいしかできないですよね💦あとは近所のママ友に聞くぐらいですよね😣

• 11月16日