※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で保育園休ませるか迷っています。改善したら登園させますか?GWまで休ますか?

皆さんなら保育園休みますか?

息子が胃腸炎になりました。
まだ下痢だけで、食欲もまあまあ有り、わりと元気です。

早退時に、明日は保育園休みますと伝えて来たのですが、
このまま休んでGWに入ってしまおうか、
息子の体調が回復したら一日だけでも登園させるか...


もし下痢の症状が改善した場合、皆さんなら行けるなら一日だけでも登園させますか?それとも、このままGW明けまで休ませますか?

コメント

deleted user

明日お休みして元気であれば次の日は私なら仕事でます。
お仕事は休めるのでしょうか?休めるようであれば休んだ方がぶりかえさないし、休んで良いと思います😀

deleted user

お仕事が休めるのならば、
完全に回復するまで休ませてあげてもいいのかなと思いますよ!

ゆう

ぶり返してGWに病院があいてない、、、となると悲惨なので、お仕事休めるようであれば休ませます😌

はじめてのママリ

仕事が休めるならお休みしますが、私は休めないので預けるかなぁと思います🥲💦

大事をとってお休みできる方が安心ですよね😌