※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

他の女性(26~29歳)が作った煮物やおにぎりを食べた旦那を許せないのは…

他の女性(26~29歳)が作った煮物やおにぎりを食べた旦那を許せないのは、私がおかしいですか??

私は旦那の仕事上、1日中お弁当を車内に置いておく訳にもいかないので、お弁当やおにぎりを作ってませんでした。
今日、旦那から同僚の親しい女性からレバーの煮物や炊き込みご飯のおにぎりを貰って食べていたことを聴きました。
その女性は前日、「私、レバーの煮物が得意なんだ!」と言ってたらしいです。
その時は、へーって返事したらしいですが、結局今日作ってきて旦那は確かに美味しいね。と食べました。

私は嫉妬深いので浮気??と思ってしまいます💦
その同僚の女性も旦那が結婚してるのは知ってます。
知ってて、作ってくるのっておかしくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、わたしが同じ立場だったらキレます😂😂
おかしくないです、キレてもいい案件です😂

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!
    ですよね!?
    平然としてる旦那もその女性も許せなくて💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも嫉妬深いので😰💦
    ぷん!ってなるけど、嫌だったっていうのは伝えますかね😵‍💫

    というか、ご主人だけに作ってこられたんですか!?😳

    • 4月25日
  • みー

    みー


    嫌だと言うことは旦那に伝えてます!
    旦那のためだけに作ってきたみたいです…

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそれドン引きですね😰
    ご主人も断れず優しさで食べたのかもしれませんが、もうしないでほしいって伝えてもいいと思います😵‍💫❤️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

おかしいとは思いますが知ってる人が作ってきたなら食べる人もいますよねw
何も気にせず!
なので旦那さんは気にならない人なんだと思うので、嫌なことは言ってそれ以上言わないです!

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!
    そういうものなのですかね?💦
    嫌と言うことは旦那に伝えてます!!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    敏感な人は職場の人でも、気持ち悪いとか言って食べないですよ。
    でもあまり気にしてない&人の気持ちがわからない人は気にせず、有難く?食べることが多いですね。

    • 4月25日
deleted user

他にも男性社員がいる中でご主人だけに作ってきたんですか?

頼んだわけじゃないのに勝手に作ってきただけなら、そこで食べないわけにもいかないと思うので、食べたこと自体は特に何も思いません。

いつも作ってもらってきてたのに、夫から何も報告がなかったなら、なんで言わないの?とは思います。

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!

    男性職員はその時、旦那しかいません!

    そういうものなんですかね?💦
    嫌と言うことは旦那に伝えてます!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご主人からその女性にお願いしてるんだったらおかしいと思いますけど、勝手に作ってるんだったらその女性が空気読めないタイプなのか、お節介なタイプなのか、そんな感じなんだと思います😅

    • 4月25日
deleted user

ご主人のためにだけ、なんでしょうか?
それとも他にも頂いた方がいらしたんですかね🤔

私でしたら、このご時世、家族以外の手作りって…とは思いますが、状況がどうであれか浮気とまでは考えないです!

  • みー

    みー


    男性職員は他にも1人いますが、その時は休みだったので
    その女性は旦那のためだけに作ってきたと思います。


    そういうものなんですかね?💦
    旦那には嫌だと言うことは伝えてます!

    • 4月25日
ママリ

食中毒とか心配だし、もう食べないでって言いますかね、、
旦那さんは他人の作った食べ物とか気持ち悪くないんですかね(´д`|||)

  • みー

    みー


    コメントありがとうございます!

    食中毒まで考えてないと思います💦
    車内に2時間は置いてあったものを食べるとか旦那もその女性もある意味勇気ありますよね…

    • 4月25日
みー

バカ女決定ですね😂👊 普通の常識ある人間なら既婚者や彼女いる人にはやらない行為ですよね😂👊 得意料理があるのは分かりますけど、普通言ったらそこで終わりますけど、作って食べさせるって👊😂 独身の相手なら勝手にどうぞ!ですが😂 ただの無神経女ですね👊😂

はじめてのママリ🔰

気にならないです😅
話の流れ的な感じじゃないですかね?!
作ってきて、いらない!とは言えないですし。

はじめてのママリ🔰

食べたことを正直に話してるならご主人は特に後ろ暗い気持ちもなさそうですし、わざわざ作って持ってこられたら断りにくかったのかなって思います😰
ただ、相手の女性はちょっと良く分からないですね💦
軽いノリだったのか…他人の手作りってちょっと気持ち悪いですよね🤮

はじめてのママリ🔰

えー難しいですよね😂😂
私も職場にお菓子など作って持って行ったりしてましたが男性陣は既婚者でも食べてましたよ🤣🤣

もし旦那さんが食べてたとしても何も思わないかもです🤣

むしろ私が旦那さん側として、嫁さんにもう食べないで!!嫌だ!とか言われたら、うるさ!ってなるかもです😅

その時の状況次第ですね!