※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

記録として…生後109日目で、初めての寝返り✨家族みんなで、がんばれ‼︎も…


記録として…生後109日目で、初めての寝返り✨
家族みんなで、がんばれ‼︎もうちょっと‼︎を繰り返し、本人は時々おならを出しながら、「んあぁあー!!!!!」と必死😂
休憩しながら、10分後くらいに見事寝返り👏

そのあとは、疲れ果てたように大の字で伏せてました(笑)

上の子はのんびり屋さんで、10ヶ月頃まで、寝返りのねの文字もないまま過ごし、ある日なんの予兆もなく寝返り😂

ほんまに赤ちゃんそれぞれ違うんだな〜と実感🫶

コメント

やきいも

うちも生後同じくらいです!
もう寝返りしたんですか😍
すごいですー!👏
うちは全くその兆候はないです😂
子供によるんですね😘

  • ☺︎

    ☺︎


    同じくらいなんですね❣️

    前から横を向くことはあったんですが、今日はやたら頑張ってました🤣

    ある日突然寝返りしてるかもしれないですね🤩

    • 4月25日
おくら

すごいです👏☺️
我が家の三女も生後108日目なので、近いです😊💕
ですがまだまだ寝返りする気配ありません😳笑

  • ☺︎

    ☺︎


    1日違いですね😍

    赤ちゃんによって全然違いますよね!上の子が遅かったので、感動してます😂😂

    • 4月25日