※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

14週のエコーで、赤の矢印は女の子のシンボルか、青の矢印は臍の緒か判定が難しく、意見を求めています。


14週のエコーなんですが赤の矢印の部分の
これは女の子のシンボルのたらこでしょうか?

青の矢印の部分は他の秒数だと消えてたりもするので
臍の緒なのかな?とおもっています。

R先生に判定お願いするか悩んでいます😂

おんなじようなのが見えた方や
いろんな意見のコメントほしいです☺️

(冷たいコメントは控えていただけると嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ

女の子っぽいですね🥰🥰

  • m

    ほんとですか?🥰
    できたら2人目は女の子が希望なのでちょっと期待しちゃいます😂♡

    • 4月25日
ままり

たらこのようなキンタマのような…🤣🤣💓
う〜ん…たらこに1票!!🫶

  • m

    ほんとですか?😂♡
    タマタマだとどんな風に映るのかなー?と調べちゃってます😂
    これだと割れ目の三本線に見えるような気もするんですがどう思いますか?♡🥺

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    より女の子っぽいエコーだと思いました🫣💓💓
    楽しみですね〜🫶

    • 4月25日
  • m

    わードキドキしちゃいます🥺💕
    これがよくゆう三本線なのか…?ってなってます😂
    兄妹羨ましいです🥰

    • 4月25日
deleted user

この感じだと女の子ではなく
男の子のタマタマかと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも見れば見るほど女の子にも見えますね、、笑🤣

    • 4月25日
  • m

    そうなんです😂悩みますよね😂笑
    よかったら他の写真も見てほしいです…🥺🤲

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子かなと🤣

    • 4月25日
  • m

    ほんとですか😂!
    先端にあるのはやっぱり臍の緒とかなんですかね…🥺笑

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1枚目の青は位置的にへその緒かなと思います!

    • 4月26日
  • m

    ちょっと離れてますもんね😳
    こっちの写真とか見るとなさそうな気がします…🐘
    次の検診を楽しみに待ちます♩ありがとうございます☺️

    • 4月26日