※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将くんママ
妊娠・出産

2度の流産経験があり、妊娠中にバファリン配合錠A81を内服しています。心の支えであり、先生に感謝しています。同じ経験をした方とお話したいです♪よろしくお願いします。

最近 ママリ依存性になってます。
いつもお世話になっております。
こちらで 不安や疑問が解消でき
まだ周囲に妊娠を告げてないだけに
心の支えです♪

私は 2度の流産経験があります。
今は30歳後半で 20歳の時 免疫系の数値が高く症状は無かったので 定期的な血液検査のみしてきました。
3年前から その数値も 正常範囲内でした。
2度の流産後 不育症の検査なども問題なかったのですが

今回の妊娠で 2度の流産もあるので
担当の先生からの提案で バファリン配合錠A81を 内服し 出血などもありましたが
12週になりました。

エコーでは 動いてる姿を見れて
お薬に 抵抗もありますが
先生に感謝です♪

長くなってしまいましたが
私もバファリン配合錠A81を 内服してるよって方いらっしゃいましたら
お話をしたいです♪
よろしくお願いします!

コメント

たっきぃ

こんばんわ。
私も2度流産し、血液検査もしましたが、異常もなく、今回また、妊娠しバファリン飲んでますよ😄
年齢も30後半で妊娠7ヶ月になりました🎶

将くんママ

返信ありがとうございます☆
ほとんど 同じ境遇ですね!
薬を内服してからと 内服なしとでは やはり赤ちゃんの成長違いましたか?

私は今まで 妊娠発覚から 先生が首を傾げる 妊娠経過でしたが
今回は 出血などあるけど
成長に 問題なく 経過してます。

将くんママ

途中で送ってしまった。
なんか 同じで 嬉しいです!

たっきぃ

流産の時は、赤ちゃんの姿が見えないでの流産だったんです。

薬を飲んでからは、検診に行くたび、順調と言われスクスク今のところ、育ってくれています😄

赤ちゃんの姿や、心音とか聞いた時は、スゴく感動しました😂

同じような経験をされた方とお話をした事があまりなかったので、ビックリしました😉

妊娠12週という事なので、あまり無理しないで下さいね😃

将くんママ

私もそうです。
赤ちゃんの姿れなく さよならをしました。

その経験があったからこそ
心拍確認 エコーで動いてる姿
エコーの度に 大きくなる姿に毎回 涙がでてしまいす。
これは 年のせいかな(笑)

安定期までは 安静 安静にして過ごしてます!

たっきぃさんに 出会えて本当に 嬉しいです。

たっきぃ

これから、もっと感動することが増えて来ますね🎶😂

私も検診でエコーみて赤ちゃんが大きくなる姿見るとうるうるですよ(笑)

色々、心拍な事や不安は、いっぱいですがお互いに頑張りましょう🎵

赤ちゃんは、同級生になるのですかね?
楽しみですね🎵

将くんママ

毎日 エコー検査したくなります(笑)

本当に!!
お互い頑張りましょうね♪

出産予定日は11/25です♪
同級生ですね!