※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で水下痢。食事はバナナ、ゼリー、うどん。胃腸炎用の市販スプレーありますか?服の洗濯は普通にできますか?

教えてください!至急教えていただけると助かります!息子が胃腸炎になりました。水下痢のみで
整腸剤をもらってきました!
朝はバナナのみ。昼は飲むゼリー夜はいまうどんを食べて調子が戻ったのかうどんを食べて食欲はあるみたいです!
足りないようで消化の良いものはバナナしかないですが
今朝食べたけどあげていいですかね??
今朝方から下痢しはじめました。4回ほど続けて水下痢。
その後10時ごろからは排便はしておらず下痢もしてないです
ご飯食べ終わったら薬局に買い物行かなきゃなんですが
胃腸炎の時に使うといい市販のスプレーとかありますか?
今朝した下痢が漏れてしまってパジャマの下は大量についたのでもういいやとおもい捨てましたが
たたみについてしまいました🥲
みなさん胃腸炎のときなにでやってますか?
特に汚物がついたものとかじゃなければ着てた服とかは普通に洗濯でいいですよね?ハイターとかなしで🥲🥲
汚物ついたものはハイターなどにつけたりしてますが🥲
教えてくださいみなさんの対策!

コメント

ママリ

とにかく家中新聞紙してました💦

私なら嘔吐も怖いのであげません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり少量の方がいいですよね、、、。今日たたみについてしまって💩が漏れたのが
    次亜塩素酸系がちょうどなくて後で買いに行かなきゃなんですがキッチンハイターとかでもいいですかね?水で薄めたの🥲

• 4月25日